祝え!Dies Mirabilisを‼

“Dies Mirabilis”(ディエス・ミラビリス)とは、ラテン語で「奇跡の日」「素晴らしい一日」という意味だそうです。このブログを訪れて下さる皆様一人一人にとって、今日一日が素晴らしい日となりますように!(^^)!

夢100リスト No.6「特撮ショーに出てみたい‼」

最近ではトクサツガガガ

流行ってましたが、


トクサツガガガ#7最終回「スキナモノハスキ」ラスト〜エンディング

 

特撮が大好きって方も

たくさんおられることでしょう!

 

そして、小さい頃からヒーローの真似事をして、

遊んでたって人も、数多くみえることと思います!(^^)!

 

自分もその一人なんですが、

幼い時は、

あんまり仮面ライダースーパー戦隊のおもちゃを、買ってもらえなかったので、

「いつかはヒーローになりたいっっっ‼」

という夢をあきらめきれず、

 

夢が高じて、

「特撮ショーに出たい(≧▽≦)」

強く思うようになったのでございます。

 

いや、実を言うと、

知人のよしみで、ちょっとだけ

出させてもらったことはあるんです。

ただチョイ役でしたし、

短い出演でしたので、

「今度はメインキャラでちゃんと出演したい('◇')ゞ」

これが私の夢100リストNo.6の夢なのでありまして。

 

  と書きながら、

  夢はそこで終わりません!

 

特撮ショーに出てる方たちが着てるコスチュームにも

興味が出て来て、

みんなたぶん自作してみえると思うんですけど、

一点ものだったり、

売られていても、すごく高価だったりしますよね( ̄▽ ̄)

 

仮面ライダー旧1号 全身コスチューム

仮面ライダー旧1号 全身コスチューム

 

  

かと言って、

子供だましのチャチなやつでは、満足できません・・・

 

 

“本格的に手掛けて、しかも安価に提供できないか⁈”

まあ、まずは自分が着てみたいからなのですが、

そういうのを提供出来たら、

きっとニーズがあるはず!

と勝手に妄想してたりします。