祝え!Dies Mirabilisを‼

“Dies Mirabilis”(ディエス・ミラビリス)とは、ラテン語で「奇跡の日」「素晴らしい一日」という意味だそうです。このブログを訪れて下さる皆様一人一人にとって、今日一日が素晴らしい日となりますように!(^^)!

祝え!ガンダムの宇宙出立を!

宇宙世紀0079年

(波平さんの声で脳内再生してね!)

じゃなかった西暦2020年

何と!初代ガンダムシャアザクが、

宇宙へ飛び出す!

というのである(*^^*)

 

これは“釣り”じゃありません

仮面ライダー電王のウラタロスみたく、

僕に釣られてみる?

というわけでもないんです。

 

ホントに、マジで、

ガンダム(とシャアザク)が

宇宙に行くんです(≧▽≦)

f:id:wa1t1ng3s:20190522223502j:plain

ONE TEAM PROJECT(G-SATELLITE)

 

ギレン・ザビみたいに

演説したいくらいですね!


ギレンザビ演説の一部

 

こちらは、銀河万丈さんの生演説ですぜ!


ギレン・ザビ演説 ~ガルマ国葬~銀河万丈さんの生演説

 

いや、シャアザクは良しとして、

(良くないか?シャアはガルマ・ザビを謀殺したわけだから・・・

まあでも、取り敢えず良しとしよう)

ガンダムは敵の地球連邦軍になるのだから、

祝ってはいけないか・・・( ̄▽ ̄)

 

ともかくも、

リアルに、現実に、

(何度も繰り返しになりますが)

ガンダムが宇宙に飛び立つのです!!

これこそホントの意味で「アニメじゃない」だ(*^^*)

ここでこそ歌うべきだ!!


機動戦士ZZガンダム -アニメじゃない[ハイレゾ]

 

ただしかし、

実物大のガンダムではなく、

プラモデル並みの大きさらしい( ゚Д゚)

こういう感じの

f:id:wa1t1ng3s:20190522223642j:plain

超小型衛星

f:id:wa1t1ng3s:20190522223715j:plain

ミッション概要

f:id:wa1t1ng3s:20190522223746j:plain

仕組み

10×10×30cmに収まるのだから、

ホワイトベースに、云々の話でありません。

どうせなら、この超小型衛星をホワイトベースの形にしたら良いのに~

(そこまでは、こだわれないか・・・)

(それに、あの形では、よほど頑丈に作らないと、すぐにぶっ壊れてしまいそう・・・

 

この調子だと、

宇宙世紀が始まるのも時間の問題かも!

「令和」が新時代だと言ってる場合ではありません。

“祝え!宇宙世紀の始まりを!”という日が

来るのは近いかもしれません!

 

その内、リアルな“ニュータイプが現れるかも(*^^*)

コードネームはやっぱりアムロでしょうね。

 

よし!今の内から

ガンダム搭乗免許」を取っておこう!

って、そんなのまだないか(笑)

でも、きっとできる!必ずそういう資格が必要になる!

だから勉強だけでもしておきたいが、

何を勉強したらよいのだ?

 

待て、アムロは無免許だったぞ( ゚Д゚)

資格無しで搭乗できるのだろうか?

 

考えるだけでも、オラ、わくわくすっぞ!(^^)!

m(__)m 番組が違った)

 

まずはユニフォームだけでも調達しよう!

えっと地球連邦軍の電話番号は・・・、メルアドは・・・

誰か、ノア中尉のメルアド知りませんか~?

違う!こっちだ!

[rakuten:auc-allcam:10005864:detail]