祝え!Dies Mirabilisを‼

“Dies Mirabilis”(ディエス・ミラビリス)とは、ラテン語で「奇跡の日」「素晴らしい一日」という意味だそうです。このブログを訪れて下さる皆様一人一人にとって、今日一日が素晴らしい日となりますように!(^^)!

Hillsong Young & Free "Real Love"(オーストラリアのCCMミュージシャン)

今夜も

アメリカCCMから

素晴らしい楽曲をお届けしましょう(#^.^#)

 

今宵のナンバーは、

Hillsong Young & Freeの

“Real Love”です!

 


Real Love (Live) - Hillsong Young & Free

 

Youtube動画を見ていただければ分かりますが、

まるでバンドのライブか、クラブのワンシーンかと思うほどの

若者の熱気で満ち溢れた会場となってますね!(^^)!

 

でも、これれっきとした「礼拝」なんですよ(#^.^#)

普通の礼拝のイメージとはかけ離れてるけど、

彼らはマジでイエスを礼拝し、賛美してるんだ!

 

なんかスゴイよね‼

 

というわけで、

Hillsong Young & Free "Real Love"の歌詞と和訳を

紹介しますね。

 

Staring into Your eyes

(あなたの目を見つめてると)
Makes my heart come alive

(僕の心は元気になってくる)
Suddenly brought to life

(突然、命が吹き込まれたんだ)
When I met You

(あなたにお会いした時にね)

 

Reaching beyond the skies

(空を突き抜けて手を伸ばせ)
Running deep, stretching wide

(思いっきり走れ、体をめいっぱい広げろ)
Perfect love realized

(パーフェクトな愛が)
Here with You

(ここに君と共にあるんだぜ)

 

Now this love is for real

(そうさ、この愛はほんもんだ)
You will never let go

(離すんじゃないぞ)
Never let go, oh

(絶対に離すなよ、な!)
And it's more than just words

(言葉なんかじゃ表現できない)
Love beyond my control

(僕にコントロールできない愛だ)
Out of control

(制御不能なのさ)

 

This is real love(これこそマジの愛)
This is real love(これこそマジの愛)
This is real love(これこそマジの愛)
This is real love(これこそマジの愛)
You're pulling me closer and closer

(あなたは僕をどんどん引き寄せて)
Holding my heart till the very end

(最後の最後まで私の心を鷲掴み!)

 

Jesus, I'm found in your freedom

(イエスよ、僕はあなたと出会って自由を知った)
This is real love, this is real love

(これこそマジの愛、これこそマジの愛)
In Your heart, I'm found

(僕はあなたの愛の中にいる)
I want You, I want You

(あなたが欲しい、あなたが欲しい)

 

You won't let me down

(あなたは僕を失望させたりしない)
You got me, You got me

(心奪われた、心奪われた)
Yeah this love is for real

(そうさ、この愛はほんもんだからね)
You will never let go

(あなたは僕を離したりしない)
Never let go, oh

(絶対に離さない、ね!)
And it's more than just words

(言葉なんてものを超えてるんだ)

 

Love beyond my control

(僕にコントロールできない愛)
Out of control

(制御不能さ)
You're pulling me closer and closer

(あなたは僕をどんどん引き寄せて)
Holding my heart till the very end

(最後の最後まで、僕の心を鷲掴み!)
Jesus, I'm found in your freedom

(イエスよ、僕はあなたと出会って自由を知った)
This is real love, this is real love

(これこそマジの愛、これこそマジの愛)
Oh
You're pulling me closer and closer

(あなたは僕をどんどん引き寄せて)
Holding my heart till the very end

(最後の最後まで、僕の心を鷲掴み!)

 

Jesus, I'm found in your freedom

(イエスよ、僕はあなたと出会って自由を知った)
This is real love, this is real love

(これこそマジの愛、これこそマジの愛)
Staring into Your eyes

(あなたの目を見つめてると)
Makes my heart come alive

(僕の心は元気になってくる)
Suddenly brought to life

(突然、命が吹き込まれたんだ)
When I met You

(あなたとお会いしたときにね)
one, two, three, jump

(1,2,3、ジャンプ!)
This is real love(これこそマジの愛)
This is real love(これこそマジの愛)
This is real love(これこそマジの愛)
This is real love(これこそマジの愛)
You're pulling me closer and closer

(あなたは僕をどんどん引き寄せて)
Holding my heart till the very end

(最後の最後まで、僕の心を鷲掴み!)
Jesus, I'm found in your freedom

(イエスよ、僕はあなたと出会って自由を知った)
This is real love(これこそマジの愛)
This is real love(これこそマジの愛)
This is real love(これこそマジの愛)

 

 

Real Love (Live)

Real Love (Live)

  • アーティスト: Hillsong Young & Free
  • 出版社/メーカー: Hillsong Music and Resources LLC
  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る