祝え!Dies Mirabilisを‼

“Dies Mirabilis”(ディエス・ミラビリス)とは、ラテン語で「奇跡の日」「素晴らしい一日」という意味だそうです。このブログを訪れて下さる皆様一人一人にとって、今日一日が素晴らしい日となりますように!(^^)!

ポスティング道~乗り物編~

ポスティング

何が大事かと言って、

どんな乗り物でするか?ってことぐらい

大事なことはありません!(^^)!

 

自動車

 

車を持つならネットで割引、サポート充実、月額定額のカーリース

では、

細い路地や狭い道は通れないし

適当な所に停めて、駐禁を取られたんじゃ

悲しすぎますね( ゚Д゚)

 

二人一組で行動して、

一人が車を運転し、もう一人が近くの家々に配りに行く、

というなら自動車でも良いんですが、

スタッフが足りないとそうは行きません。

 

じゃあ、自転車で!と考えて、

まあ何とか変速ギア付きの中古自転車

仕入れてみても、

自動車に比べれば、どこにでも止めれるし、

細く狭い道でも入っていけるんですけど、

意外とけっこう大変なのは、

自転車は勝手について来てくれない(>_<)、ってことです(笑)

 

特に長い距離を歩き回って、ポスティングした時なんかは、

自転車を置いてあるところまで戻るのは

ホントにマジでしんどいっっ(≧▽≦)

 

じゃあ、いっそのこと歩けばいいじゃん!

と言っても、

密集地なら、それでもいいんですが、

田舎の方に行くと、

家から家までが、遠い!遠い!

まだ着かない・・・・・・着かない・・・・・・・

 

そこで脳裏に浮かんだのが、

ポスティング・スタッフの救世主セグウェイ!!

だが、脳はすぐに打ち消した⇒でも高いじゃん!って

きっと20万円ぐらいはするだろうなって

 

    ということで悶々としたポスティングライフは続くのであった

 

いや、待て!

調べてみよう!

そうさ、調べれば何かきっと良いものがある!

と自らを励まして、調べてみると・・・

 

あったじゃないか(#^^#)

手の届く範囲のミニセグウェイ

いや立ち乗りスクーターが!

 

これだ、これなら我がポスティングライフを

救ってくれるかもしれないぞ(≧▽≦)

 

セグウェイ式 KINTONE