祝え!Dies Mirabilisを‼

“Dies Mirabilis”(ディエス・ミラビリス)とは、ラテン語で「奇跡の日」「素晴らしい一日」という意味だそうです。このブログを訪れて下さる皆様一人一人にとって、今日一日が素晴らしい日となりますように!(^^)!

宇宙人が攻めてきたら・・・~宇宙の仕事~

宇宙人👽が攻めてきたら、どうしますか?

地球防衛軍の一人に選ばれてしまったら、応じますか?

~これは、宇宙人を撃退できる低臭波(いわゆるワキガ)を持つ、選ばれし6人の戦いの物語である~

 

と勝手に番組宣伝文句を作ってしまいましたが(*'▽')

「宇宙の仕事」なる動画が面白すぎて、

シェアせずにはいられなかったのです!(^^)!

 

「宇宙の仕事」とは、

福田雄一監督が手掛けたドラマで、

2016年9月8日からAmazonプライム・ビデオにて配信されたものです。

 

f:id:wa1t1ng3s:20190604234400j:plain

 

いわゆる地球防衛軍に選出されたのは、以下の6人!

 

1.ムロツヨシ演ずる「実吉さん」

f:id:wa1t1ng3s:20190604231456j:plain

 

2.菅田将暉演ずる「三島」(受験生)

f:id:wa1t1ng3s:20190604231518j:plain

 

3.賀来賢人演ずる「ルキーニ」(無音バンド)

f:id:wa1t1ng3s:20190604231539j:plain

 

4.西野七瀬演ずる「かおりん

(ロシアの赤い薔薇)

f:id:wa1t1ng3s:20190604231555j:plain

 

5.橋本じゅん演ずる「先生」(体育教師)

f:id:wa1t1ng3s:20190604231618j:plain

 

6.池谷のぶえ演ずる「新子さん」

f:id:wa1t1ng3s:20190604231642j:plain

 

このメンツで面白くないはずがない('◇')ゞ

 

宇宙人を撃退する方法は、とにかく「説得」

つまり話し合いで何とかしようというわけで・・・

しかも、地球人を全滅させようという宇宙人たちを相手に、

シフト交代制‼

 

宇宙人たちが、地球にやって来る前に、

月の基地にある施設内で説得を試みるのですが、

 息子をスポーツの試合に送らなきゃいけないからと言って、

(ワープ装置で)

地球に帰ったり、

 スーパーのレジの代わりがいないからと、

他の人に宇宙人の相手を代わってもらったり、

 受験で忙しいからと退席したり・・・

 

こんなんで大丈夫なのか⁉

というひっちゃかめっちゃかな内容になっておりまする(*'▽')

とにかく見てやってくだせぇ‼

 


【宇宙の仕事】地球人に中途半端な夢を見させるビームw


【宇宙の仕事】ムロツヨシ×賀来賢人×菅田将暉が面白すぎるwww


西野七瀬さんが笑ってしまったハプニングです。【宇宙の仕事】

 

⭐んで、こちらは

「本当の」宇宙に関係するお仕事

⇒宇宙 仕事の求人

 

さらに、こちらは

月の土地が欲しい方のために