祝え!Dies Mirabilisを‼

“Dies Mirabilis”(ディエス・ミラビリス)とは、ラテン語で「奇跡の日」「素晴らしい一日」という意味だそうです。このブログを訪れて下さる皆様一人一人にとって、今日一日が素晴らしい日となりますように!(^^)!

タピオカって言ったら、タピオカ・プティングでしょ(*^^*)

最近、タピオカミルクティー

なるものが、

急に流行り(流行らされ)始めてますけれども、

 

タピオカって言ったら、

やっぱりタピオカ・プティングでしょ~~~(#^^#)

f:id:wa1t1ng3s:20190618223058j:plain

 

この黄色もこみちモコモコ頭の女の子は、

時代を先取りしたような女の子なんですよ!

 

彼女はこんなことを言ってたりします。

私の顔と名前が、国中のグリーティング・カードや何かになって、

100万ドル儲けるのよ・・・あなた投資のこと何にも知らないのね?

もう、既に小さい頃から、マーケティング投資のことを考えてるんですから、

ロバート・キヨサキ「おったまげ~!」ですね!(^^)!

 

 なんでって、

お父さんキャラクター認可の仕事をしてるからなんですけど、

それにしても、自分を広告塔にして、販売戦略を練ってるなんて、

素晴らしすぎます。

 

 彼女から投資のこと教わろっかなぁ~って考えたくなりますね❕

 

一時のブームのタピオカミルクティーなんて、目じゃないっっ

思ってたけど、

いや、待てよ⁉

タピオカ・プティングの絵が描かれたカップで、タピオカミルクティーを飲む、

なんてのもありなのかな( ̄▽ ̄)

 

 よし、この飲み方を流行らせよう!(笑)

 

🌟因みに、こちらは、食べる方のタピオカ・プティングで~す(^J^)

 

 f:id:wa1t1ng3s:20190618224540j:plain