祝え!Dies Mirabilisを‼

“Dies Mirabilis”(ディエス・ミラビリス)とは、ラテン語で「奇跡の日」「素晴らしい一日」という意味だそうです。このブログを訪れて下さる皆様一人一人にとって、今日一日が素晴らしい日となりますように!(^^)!

雨に降られたら…

GW中なのに、あいにくの(>_<)

でも、雨が降るたびに沈んでいたら、すごくもったいない‼

雨を楽しもうとする歌や詞は、たくさんあると思うけど、

真っ先に脳裏に浮かぶのが、この歌!この歌詞!

雨に降られたら 乾いてた街が

滲んできれいな光を放つ

心さえ乾いてなければ

どんな景色も宝石に変わる

  (ミスチル「エソラ」より)

 


Mr.Children「エソラ」 Tour2015 REFLECTION Live

 

雨は恵みの雨!!

大地小鳥も喜んでるし、も晴れの時には見られない光を放ってるんだ!

 

よし、街に出かけよう(^O^)/