祝え!Dies Mirabilisを‼

“Dies Mirabilis”(ディエス・ミラビリス)とは、ラテン語で「奇跡の日」「素晴らしい一日」という意味だそうです。このブログを訪れて下さる皆様一人一人にとって、今日一日が素晴らしい日となりますように!(^^)!

夢100リスト No.3「ガンプラを完成させる‼」

ガンダムのプラモデル、通称「ガンプラ」‼

 

小学校の時は、友達が数体、しかも100分の1とか、60分の1とかを持っていて、

すごく羨ましかった(>_<)

 

中学校に入っても、自分で買えるほど、お小遣いはもらえなかった( ゚Д゚)

 

高校、大学ガンプラのことはすっかり頭の中から抜け落ち、

40も半ばになって、ふとガンプラが無性に

作りたくなったのである。

 

いや、数年前には買っていた。

だけど、ちゃんと作ろうとすると、工具がいる。思った以上に時間がかかる。

 

そういうわけで、

ちっちゃな夢かもしれないが、

ガンプラを完成させる‼」というのが、

自分のささやかな、しかし切なる願いとなったわけである。

 

特に、

ΖガンダムZZガンダム100分の1を作りたい!(^^)!

これと

 

 

これ

 

[rakuten:ecodirect:10066578:detail]

 

ゲットして、完成させたら

我がZガンダムZZガンダムの雄姿をお目にかけますね(*^^*)

乞うご期待‼